【まとめ】2018年買ってよかったガジェット13選

Amazonプライムデー2019 おすすめガジェットまとめ

Amazonプライムデー2019 Amazonプライムデー

2019/7/15(月) 00:00~7/16(火)23:59まで、史上最長の48時間で開催されるビッグセール、Amazon Prime Day(プライムデー)。

今回は、プライムデーで注目すべきおすすめガジェット情報をまとめます。

高額商品の大幅割引を期待できる目玉商品に加え、ちまちま登場する値引きガジェットも実は結構お得。

買うべきガジェットをしっかり見極めて、狙い目をしっかりゲットしましょう。

セール商品を見る前に

去年のプライムデーで買ってよかったアイテムをチェック!
>>2018年Amazonプライムデーで買ってよかった・後悔しなかったもの一覧

事前準備はお済みですか?
>>Amazonプライムデー攻略に向けた準備、5つのポイント

当日の有利な戦い方もご確認を!
>>Amazonプライムデー当日の攻略法。狙ったセール品をしっかり買う4つのコツ

プライムデー2019おすすめガジェット

セール期間中を通してもっとも注目度の高いアイテムを中心にまとめました。

普段は見られない高い割引率になるので、ドンピシャでほしいものがある人は逃さずゲットしましょう。

Amazonデバイス系

上の3つは絶対に買ってほしいやつです。

実際、2017年、2018年のプライムデーで最も売れたAmazonデバイスがFire TV Stickだったりします。

特にFire TV Stickは、プライム会員ならマストアイテム。プライムビデオをテレビに映して贅沢に楽しむ時間は格別ですよ。(わがやでは上位互換のFire TVを使っています

PC・スマホ系

なかなか豊作です。ヒット作ととにかくセールに出している感じ。

特にSurface Pro 6の3点セットは、去年のプライムデーでもSurface Go発売に押されて値下がりが加速したので、狙い目です。

>>パソコン・周辺機器のセール商品一覧

>>スマホ・周辺機器のセール商品一覧

AV・スマートデバイス系

ほしかったけど手が出なかったアイテムも、プライムデーだとがっつり割引かれます。

BoseやSoundPeatsなど、人気ブランドの完全ワイヤレスイヤホンがセール対象になっているので、チャレンジしたい方はぜひ。

>>AV/スマートデバイス系のセール商品一覧

個人的にはJabra Elite Active 65tがイチオシ。理由は以下。レビューはこちら

家電系

プライムデーは高額家電が狙い目。割引額=節約効果がすごいです。

ぼくも2015年のプライムデーで11.6万円のものを4.6万円引きで買えました

ほしかった高額家電がセールに出ていないか、チェックしましょう。

>>家電のセール商品一覧

プライムデー限定検索

「上記おすすめ商品以外にどんなものがセールになってるの?」

という方は、プライムセール対象商品限定検索をご利用ください。

下記ボックスから検索できます。

上記以外にも幅広くセール品をチェックする場合、「プライムデーセール対象商品一覧」をどうぞ。

ガジェットをさらにお得に買うために

同時開催キャンペーンを最大活用しよう

  • 最大10.5%までポイント還元率アップ
  • ギフトカードへの現金チャージで最大3%ポイント還元
  • 特定商品のポイント還元率が15%以上
  • Amazonプライベートブランドが最大30%オフ

刺激的なキャンペーンが同時多発的に打たれています。

特に注目すべきものを下記記事でまとめているので、チェックしてみてください。

攻略のコツを把握しておこう

Amazonプライムデーは参加者が多く、目玉商品をはじめとしたお得商品の競争率も高くなります。

狙ったアイテムをしっかりゲットできるよう、攻略のコツを確認しておきましょう。

まとめ:Amazonプライムデーを楽しもう

以上、Amazonプライムデーのおすすめガジェットセレクションとあわせて、お得なキャンペーンや有利になる戦い方を紹介しました。

狙い目商品をしっかりゲットして、年に一度の大セールを楽しみましょう。

コメント

コメント以外のご意見・ご要望、管理人へのご連絡などは、お問い合わせからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました