naenote.netへようこそ

ガジェット大好きコンサルの運営する
レビューブログです

レビュー記事一覧

Amazonプライムデー2018と同時開催のお得なキャンペーンまとめ

Amazonプライムデーは、それ自体がかなりのビッグイベントなんですが、同時開催のキャンペーンも要注目。

乗らないなんてありえないレベルのキャンペーンが目白押しですよ。

今回は、その中でも特に注目すべきものをサクッとまとめてみます。

Amazon系のサービスに興味はあるけど値段がね……と思っている方の参考になれば幸いです。

Prime Student新規登録で2,000円クーポン配布

※学生限定、7/31まで

通常3,900円/のAmazonプライムが、半額の1,900円/年で利用できるプライムの学割サービス、Prime Student。

30日無料お試し期間後に有料会員になると、2,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンを実施中です。

ようはプライムが実質1年間無料になります。

>>Prime Student登録はこちら

 

とはいえ学生ですと「そもそも有料サービスに金出す余裕なんてない」となる方もいるでしょう。

しかしPrime Studentの年会費は1,900円。Amazonで4〜5回買い物すれば元がとれる計算です。

それにプライム特典で音楽聴き放題や本読み放題までついてくるんです(詳しくは下記記事)。入らないほうが損なので、無料お試しだけでもやってみたください。

節約家のぼくがAmazonプライムに登録した理由&プライム特典の沼に浸かるまでの軌跡
Amazonプライムに出会って、ハマって、抜けられなくなるまでの歴史。しかしこの沼、心地よい。

Kindle Unlimitedが2ヶ月で99円

※プライム会員限定、7/17まで

月額980円のKindle本読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、2ヶ月で99円になります。

  • 通常:980円/月
  • キャンペーン:2ヶ月で99円

2ヶ月継続した場合の単純計算で95%オフ。ありえない割引率です。

>>Kindle Unlimitedキャンペーンページはこちら

 

もしかしたら、

  • 「Prime Readingがあるし、Kindle Unlimitedなんていらないよ」
  • 「安くても、結局使わないものにお金出すのは無駄でしょ」

と思っている方もいるかもしれません。

そんな方はぜひ、過去記事「Kindle Unlimitedを解約してPrime Readingに一本化したけど、やっぱり入り直した」を読んでいただければ。

ラインナップの数だけでなく、質や回転数が全然違いますので。

Kindle Unlimitedを解約してPrime Readingに一本化したけど、やっぱり入り直した
Amazon Prime Readingが日本で開始。Kindle Unlimitedとの違いと自分の状況から、Unlimitedを解約することにしました。

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月で99円

※プライム会員限定、7/17まで

月額780円の音楽聴き放題サービス「Music Unlimited」が、なんと4ヶ月で99円です。

  • 通常(プライム会員向け個人プラン):780円/月
  • キャンペーン:4ヶ月で99円

こちらも4ヶ月継続の場合で割引率を出してみたんですが、99.7%引きでした。もはや投げ売りレベル。

>>Music Unlimitedのキャンペーンページはこちら

 

とはいえプライム会員には「Prime Music」があります。人によってはそれで満足していると思います。

ぼくもそんな一人でした。が、今回のキャンペーンを機に入会してみたところ、どっぷりハマって戻れなくなりました

ぜひ過去記事「Prime Musicのヘビロテに飽きたのでMusic Unlimitedに登録してみたら世界が変わった」をご一読ください。

【レビュー】Prime MusicからMusic Unlimitedに乗り換えたら世界が変わった
Amazon Music Unlimitedを使い始めました。これまでPrime MusicをBGM的に楽しんできましたが、同じ曲のヘビロテに飽きてきたので。そうしたら、世界が変わって見えました。

プライムビデオ初回視聴でFire TV & Fire TV Stickが500円オフ

※誰でも対象、8/7まで

Amazonプライムについてくる動画見放題サービス「Prime Video」で初めて動画を見た人を対象に、Fire TV & Fire TV Stickの500円オフクーポンが発行されます。

Fire TV Stickの場合

  • 元値:4,980円
  • クーポン適用後:4,480円(500円オフ)

かなり強気の1割引。2017年のAmazonプライムデーで一番売れたガジェットということを受けて、さらなるプッシュをかけてきたものと思われます。

動画をテレビに映して楽しむスタイルをやってみたいプライム会員はこれを機にどうぞ。

>>クーポンのキャンペーンページはこちら

 

ただ、安くなっているからといってFire TV / Fire TV Stickを買ってもいいものなの?と思うかもしれません。

参考に、わがやでのFire TV Stckの用途をまとめた記事を紹介します。

Amazon系のサービス以外を上手に使うと、リビングルームの生活が一変しますよ!

参考 【視聴料無料】テレビのチャンネルを3倍に増やす2つの方法

参考 アンパンマン見放題のためだけにdTVに登録したけど正解だった

Amazon MasterCard Gold新規入会で7,000ポイントバック

※誰でも対象、7/9まで

Amazon MasterCard Goldを7/9まで申し込んだ人を対象に、その後6ヶ月以内に審査通過&カードが発行された場合は7,000ポイント還元するキャンペーンです。

Amazon MasterCard Goldには入会ポイントがつくキャンペーン年に数回しかないので、気になっていた人はこれを機にどうぞ。(ぼくも申し込みました)

>>キャンペーンページはこちら

 

Amazon MasterCard Goldは、Amazonでの買い物が2.5%ポイント還元になるAmazon特化カードの最高峰。

年会費は10,800円ですが、こちらのレビューにある諸条件をクリアすれば、年間4.2万円Amazonで買うプライム会員なら損益がプラスになるようです。(ぼくは20万くらい買ってます……)

 

ただし1つだけ注意点があります。Amazon MasterCardクラシックからの切り替えには入会ポイントが付与されません

ぼくはよく下調べせず「切り替えも新規発行だろ!」と思い込んだ結果バカを見たので、みなさんはお間違えのなきよう!

まとめ:プライムデーは周辺キャンペーンも活用しよう

まとめます。

毎年のビックイベントであるAmazonプライムデー。

いつもはAmazon MasterCard Goldの入会ポイントくらいしか同時開催していませんでしたが、今年はUnlimited系までからめてきました。

それだけAmazonが力をいれている証拠かなと思います。どんなセールになるか、今から楽しみです。

以上、「Amazonプライムデー2018と同時開催のお得なキャンペーンまとめ」でした。

関連記事 Amazonプライムデーの注目ガジェットまとめ

コメント

コメント以外のご意見・ご要望、管理人へのご連絡などは、お問い合わせからどうぞ

スポンサーリンク