Amazonプライムデー2019で買ったものまとめ。フタを開けたら意外な結果になりました

Amazonプライムデー2019Amazonプライムデー

Amazonプライムデー2019で、買ったものをまとめてみました。

去年と違って、今年はガジェットレビューブロガーにあるまじきラインナップになってしまいました……。

さらにお得に買うために

Amazonギフト券(チャージタイプ)払いにすると、最大2.5%ポイント還元

SUICAと同じ感覚でチャージするだけなので、ぜひ活用しましょう!

※チャージ残高は10年有効

食料品系

昭和・平成・令和 日本酒飲み比べセット

並びが面白かったので、実家の父親にプレゼントする用に購入。

喜んでくれるといいなあ。

久保田 紅寿

久保田は千寿、萬寿は知ってましたが、紅寿は初耳だったので買ってみました。

普通便で送ったから届くのは7/24くらいですが、楽しみです。

蓬莱 秘蔵酒

プライムデー記念販売ということで買ってみたもの。

「著名人だけに飲ませるのはもったいない」のキャッチコピーにやられて買いました。

サバスプロテイン

グラノーラに牛乳をかけたものにプロテインを1杯入れるのがわがや風。

結構おいしいんですよ、この食べ方。

フルグラ 1000g×6袋

Amazonのビッグセールで必ず毎回底値で出回るフルグラ。

とはいえこちらは1000gのお徳用パック。グラム単価を計算したら、従来の底値である800g 550円を下回っていたので、迷わず購入しました。

参考 Amazonプライムデーはフルグラが底値。まとめ買いのチャンスを逃すな!

カルピス 守る働く乳酸菌L92

「花粉症対策は日々の腸活から」

「ずっとヤクルト400を飲んでたら花粉症が楽になった」

という話を見かけて、信じて買ってずっと飲んでます。おいしいです。

富澤商店(TOMIZ) ミックスナッツロースト

安心と信頼の富澤。

先日買った素焼きクルミ1kgがあまりに美味しかったので、今度はミックスナッツを買いました。

他の安いミックスナッツよりはるかに実が芳醇で香りもよく味わい深いので、ぜひ一度お試しあれ。

書籍

ニュータイプの時代 山口周

こちらのレビューを見て猛烈に読みたくなった本。

さっそく読んでますが、結構目からウロコな話というか、時代の流れはこうなんだと気付かされます。

ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門

恥ずかしながら経営管理を嗜んだことがなく、キャッチアップのために買いました。

エッセンシャル版ということで「浅く広く」感は否めませんが、リテラシーとして頭に入れておくと仕事の芸風に幅が出そうです。

幸せな職場の経営学

どこかのWebサイトで紹介されていたのを見て「ほしいものリスト」に入れておいた本。

「幸福学」というと宗教じみてますが、書いてある内容はまとも。特に「人が幸せ(自己肯定感)を感じるための4つのメカニズム」は誰しもが知っていてほしいポイントでした。

管理職、がんばります。

力尽きレシピ

サルワカさんの人気コーナーが書籍化したもの。

子供のお迎えをする日に夕飯を作っているので、スキルアップと時短を兼ねて購入しました。

その他日用品

クリニカ アドバンテージスポンジフロス

毎晩フロスするぼくにとっては必需品。

30年以上虫歯したことがない自慢の歯を支えてもらいます。

まとめ:ガジェット買ってない!

ガジェットレビューがメインのブログなはずなのですが、

  • Amazonプライムデーはむしろ日用品のまとめ買いがお得
  • ガジェットはもう他で結構買ってた

という状況で、こんな結果になりました。

一応Happy Hacking Keyboard Lite2などガジェット系も見ていたんですが購入には至らず。これでいいのか『2ミニッツ』……。

2018年のプライムデーではわりとガジェットを買い漁ったので、もしガジェットに興味がある方は見てみてください。

参考 2018年Amazonプライムデーで買ってよかった・後悔しなかったものまとめ – ガジェットレビュー『2ミニッツ』

以上「Amazonプライムデー2019で買ったものまとめ。フタを開けたら意外な結果になりました」でした。

コメント

コメント以外のご意見・ご要望、管理人へのご連絡などは、お問い合わせからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました