【厳選】2018年買ってよかったガジェット13選

Xiaomi POCO F1(Pocophone)を日本で買う方法を調べてみた

Xiaomi POCO F1 海外スマホ

OnePlus 6と同程度のスペックながら、値段はOnePlus 6の2/3(3.3万〜)……という頭おかしいコスパをほこるXiaomi POCO F1

日本での公式販売はありませんが、なんとか日本から買えないか、方法を探ってみました。

Xiaomi POCO F1を使ってみたい方の参考になればと思います。

スポンサーリンク

1. インドから個人輸入する

そもそもXiaomi POOCO F1は、インド向けに発売された機種です。

素直にか考えると、インドから個人輸入するのがマージンがかからず最も安くなりそう。

と思いきや、ちゃんと調べてみるとインド個人輸入はひたすら面倒でコストも高くつくことが判明しました……

インドからの個人輸入、正直おすすめできません。

詳細は下記記事にまとめていますので、興味がある方はどうぞ。

インド向けの海外SIMフリースマホを個人輸入する方法を調べてみた
インド向けに発売されるコスパの高い海外SIMフリースマホ、どうにか日本から買えないものか?個人輸入する方法を調査してみました。

2. 海外通販サイトで買う

インド向け機種とはいえ、グローバルで注目されていますので、海外通販サイトでも取り扱われています。

たとえばGearBestなど著名な通販サイトでは、POCO F1の取り扱いが始まっています。

日本直送にも対応していますし、時間がたてば、インド現地価格と同程度まで値下がりします。

コスパ重視ならGearBestで買いましょう。

GearBestの使い方はこちら▼
参考 【画像で解説】GearBestの登録・購入方法

まとめ:GearBestで買いましょう

まとめます。

  • インドからの個人輸入は大変なのでおすすめしません
  • 買うならGearBestなど海外通販サイトで買いましょう

以上「Xiaomi POCO F1を日本から買う方法を探ってみた」でした。

コメント

コメント以外のご意見・ご要望、管理人へのご連絡などは、お問い合わせからどうぞ