【コスパ】Amazonタイムセール祭りのおすすめガジェットまとめ【重視】

Amazonタイムセール祭りタイムセール祭り

2019年11月のタイムセール祭りは終了しました。

次回タイムセール祭りが開始され次第、随時更新します。

それまでは通常のタイムセールでのおすすめガジェット一覧をお楽しみください。

Amazonタイムセール祭りで注目すべきおすすめガジェットをピックアップしました。

お買い得商品を見つける助けになればと思います。

選択基準
  • 割引率が高い
  • 評価が良好
  • つまりコスパが高い
さらにお得に買うために

Amazonギフト券(チャージタイプ)払いにすると、最大2.5%ポイント還元

SUICAと同じ感覚でチャージするだけなので、ぜひ活用しましょう!

※チャージ残高は10年有効

Amazonタイムセール祭り おすすめガジェット

目玉商品ガジェット

「ちょっと見せます目玉商品」コーナーから注目ガジェットをピックアップ。

ただHuawei Mediapadがタイムセール祭りとしては異端です。

タイムセール祭りは初回からずっとウォッチしてきましたが、iPad以外のタブレットが出てくるのは本当にまれ。

そのぶん、大きな割引が期待できるので、気になる人はチェックしておきましょう。

「で、どう使えばいいの?」……と思った方は、次の記事を参考にどうぞ。

Androidタブレットの使い道を大調査。まとめた結果、行き着いた用途も紹介

Androidタブレットの使い道がない!困ったので調べてみました。

特選タイムセールの注目ガジェット

その日の注目セール商品である「特選タイムセール」のなかでも、特に注目に値するものをピックアップしました。

2019年11月のタイムセール祭りは終了しました。

次回タイムセール祭りが開始され次第、随時更新します。

それまでは通常のタイムセールでのおすすめガジェット一覧をお楽しみください。

時間限定タイムセールのお買い得ガジェット

時間限定タイムセール商品から、評価と割引率ともに高め=お買い得なガジェットをピックアップしました。

2019年11月のタイムセール祭りは終了しました。

次回タイムセール祭りが開始され次第、随時更新します。

それまでは通常のタイムセールでのおすすめガジェット一覧をお楽しみください。

ほかのセール対象ガジェット一覧は、タイムセール祭り特設ページからどうぞ。

お宝ガジェットを探そう

タイムセール祭り開催概要

ポイント

注目点をかいつまんで解説します。

プライム会員優遇(1日前倒しの先行販売)

タイムセール祭り史上初めて、プライム会員優遇の先行販売が開催されます。

この先行販売は、これまで実施してきた「プライム会員先行販売」とは根本的に異なります。

  • これまで:数量限定タイムセール品が、30分前倒しで購入可能
  • 今回:一部限定品が、1日前から購入可能

どのセール品が先行販売されるかは、日が近くなったら明かされると思います。

事前にチェックするためにも、プライム会員は木曜夜にリマインダーを入れておきましょう。

ポイント還元率は最大7.5%

また、今回はポイントアップ率は最大7.5%。タイムセール祭りとしては平均的な水準です。

とはいえ倍率は最大で普段の3倍くらい。またポイントアップはセールでない商品も対象なので、

  1. ほしいものリストに入れるだけ入れておき、
  2. タイムセール期間中に買う

とすると、よりお得にお買い物ができるでしょう。

ちなみに最大7.5%還元で5,000ポイントが上限なので、少なくとも買い物総額67,000円までならポイントの取り損がありません

ただし、ポイントアップはエントリー者のみ対象です。忘れずに!

タイムセール祭りに向けた事前準備

ポイント

タイムセール祭りのセール品は奪い合い。しっかり事前準備して、ちゃっかりゲットしましょう。

詳しい準備手順は次の記事にて▼

Amazonタイムセール祭りの事前準備ポイント3つ

毎月開催のAmazonタイムセール祭りでお得な商品をきっちりゲットするために、必要な準備事項をまとめました。

タイムセール祭り当日の攻略方法

ポイント
  • とにかくカートに入れまくる
  • キャンセル待ちで粘る
  • Amazonプライム先行タイムセールを使う

すぐに売り切れる人気商品でも、上手に立ち回れば買える確率が高められます。

詳しい立ち回りかたは次の記事にて▼

Amazonタイムセール祭り当日の攻略方法、3つのポイント
Amazonタイムセール祭り当日に、慌てることなく着実にほしいものを購入する攻略方法をまとめました。

まとめ:タイムセール祭りを楽しもう

タイムセール祭りはその名の通り「祭り」。祭りはなにより楽しむことが一番です。

まずはセール品を眺めてみてください。意外な出会いを楽しみましょう!

とりあえず見てみよう

以上、「Amazonタイムセール祭りのおすすめガジェットセレクション」でした。

コメント

コメント以外のご意見・ご要望、管理人へのご連絡などは、お問い合わせからどうぞ

タイトルとURLをコピーしました