サイバーマンデー

【2021】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーに向け、ほしいものリストに入れたガジェットまとめ

7日間のビッグセール-Amazon-ブラックフライデー-2021

11/26(金)9:00開始のAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーに向けた準備として、現時点版を時点で判明しているセール品から「ほしいものリスト」入りしたガジェットをまとめました。

情報ソースは

です。

ほぼ自分向けのまとめですが、誰かの役に立つかもしれないので、公開します。

さらにお得に買うために

Amazonで買うならAmazonギフト券払いがおすすめ。

ギフト券残高にチャージしてから支払うだけで、最大2.5%ポイント還元が受けられます。

使わない手はないので、ぜひどうぞ。

※チャージ残高は10年有効

オーディオ・イヤホン系

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

実はAnkerのワイヤレスイヤホンを使ったことがないのと、Amazonレビューが10,000件オーバーというバケモノじみた人気が気になったので。

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3

LDAC 対応のヘッドホン、ちょっと憧れてるんですよね。EDIFIER NeoBuds ProでLDAC の良さに気づいたので。

PCスマホ周辺機器、作業環境系

Jabra Speak 510 スピーカーフォン

Jabraはリモートワークの人だけでなく、オンラインミーティングを行う人全ての味方。

Anker Nebula Capsule II

各所で絶賛されていて、触ってみたくなったので。

ワコム 液晶ペンタブレット

仕事効率化でXP-PENの板タブを使っているものの、やっぱり液タブのほうが効率アップ効果が高そうなので。

家電・スマートホーム系

ヘルシオ

先日のプライムデーでホットクックを買ったので、ヘルシオも買ったら家事の時短が完成するかなと。

アイロボット ルンバ 692

ロボット掃除機はクラウドファンディングもの海外での定番品など色々使ってきているけれども、やはり日本でも定番になっているブランドのものを試してみたくなったので。

SwitchBot

スマートホームの立役者。用途は無限大。あればあるほど家事がはかどる。

参考 SwitchBotレビュー | どう使うと便利?条件や使い方の事例を紹介。価値があるかは自分の力量次第

電動ドリル

スタンディングデスクの天板にネジ穴を開けるとき結構苦労したので、今度こそドリルを買おうかと。

コーヒーグッズ系

サーモス 真空断熱マグカップ

リモートワークで、毎日2杯のコーヒーのペーパードリップしてるので、いい感じの断熱コーヒーカップが欲しいんですよ。

カリタ(Kalita) コーヒーミル

電動で挽くのもいいですけど手で挽く方がやっぱり美味しいので。

デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー

買ったら怒られるってわかってる。でも欲しいものリストに入れたくらいだったらいいよね?

Amazonデバイス系

Fire TV Stick 4K

Fire TV は持ってるんですけど、Stickがセールになると「もう一本」な気分になるんですよね。

まとめ

随時、追記していこうと思います。

>>Amazon公式トップのセール品一覧