サイバーマンデー

Amazonブラックフライデーはフルグラが底値。まとめ買いのチャンスを逃すな!

フルグラ

11/26(金)から始まるブラックフライデーで、一番のおすすめ商品がカルビーのフルグラです。

これまでのAmazonセールでは毎回、フルグラ800gが550円/袋の底値で売り出されています

こんな値段、なかなか見られません。

ただし数量限定なので結構早く売り切れます。

今のうちからブックマークや「ほしいものリスト」に入れておきましょう。

フルグラの「普段の」底値は800gで598円

通常、フルグラの底値は598円です。

もう7年以上フルグラを食べ続けているのでこれは確か。

ドンキホーテや一部ドラッグストアで、598円で扱われています。

スーパーなどでは698円がデフォですね。

フルグラの「本当の」底値は、800g550円

しかし、フルグラの本当の底値は550円です。

550円になるのは、Amazonのセールだけ。

Amazonプライムデーセールやサイバーマンデーセールなど、大型セールでだいたい550円/袋になります。

フルグラが安いショップはここ!最安値は800g 598円でなく800g 550円です
フルグラの最安値は800g 598円だと思われているようですが、実は底値は800g 550円です。激安価格で買えるショップ、教えます。

ブラックフライデーはフルグラのまとめ買いのチャンス

つまりサイバーマンデーセールは、フルグラまとめ買いの大チャンスなわけです。

  • 普段から朝食はフルグラな人
  • フルグラレシピを楽しんでいる人
  • 子供がフルグラ大好きな人

フルグラを買うなら今ですよ!

ほかのフルグラもお得です

ノーマルではないフルグラもセールになることが多いです。

また、フルグラ以外のシリアルもだいたい安くなります。

でもやっぱり、一番のおすすめはノーマルフルグラ

800gの大容量で単価550円はトップ・オブ・フルグラでしょう。

NAE
NAE

ぼくは毎回、3箱くらはまとめ買いします

まとめ:フルグラはまとめて買おう

フルグラは、Amazonのセールでまとめ買いするのが一番お得です。

550円の底値になるチャンスは、そうそう訪れません。

サイバーマンデーこそ、フルグラをしっかりお得に買いだめしましょう!

事前準備のコツを過去記事「Amazonブラックフライデー攻略に向けた事前準備の5つのポイント」で紹介しているので、ぜひ読んでいってください。

▼注目ガジェット情報もまとめています▼

【2021年版】Amazonブラックフライデーの狙い目・お買い得ガジェット一覧
Amazonの年末イベント「ブラックフライデー&サイバーマンデーセール」で注目すべきおすすめガジェットを紹介。

タイトルとURLをコピーしました