「 2016年04月 」一覧

幼児化する日本人に便乗するデザインってどうなの

幼児化する日本人に便乗するデザインってどうなの

思考停止した客に物を買わせる最近のデザイントレンドってどうなのよ。

記事を読む

アイキャッチ画像をネタ元にブログを書くというアプローチ

アイキャッチ画像をネタ元にブログを書くというアプローチ

ブログネタに困ったら、むしろアイキャッチ画像をネタ元にしてしまえばいいんじゃないの?

記事を読む

カタカナ語を批判するヒマがあるなら素直に英語を学べばいいのに

カタカナ語を批判するヒマがあるなら素直に英語を学べばいいのに

カタカナ語批判は単なる英語コンプレックス。批判しているヒマがあったら英語を学びましょうよ。

記事を読む

GUM Playのここを直してほしい!サンスターさんへの改善要望

GUM Playのここを直してほしい!サンスターさんへの改善要望

GUM Playを買ってから3日。毎日朝夜使ってきてわかった改善して欲しいトコロ。GUM Playの担当者さん、ぜひ読んで下さい!

記事を読む

願い事を叶えたい?もし本気ならそもそも願い方を変えよう

願い事を叶えたい?もし本気ならそもそも願い方を変えよう

ただ神頼みしていれば願いが叶うと思っているとしたら、それは大きな間違いだ。

記事を読む

GUM Playを徹底レビュー!歯磨きをリアルタイム採点できるスマート歯ブラシでブラッシングを改善

GUM Playを徹底レビュー!歯磨きをリアルタイム採点できるスマート歯ブラシでブラッシングを改善

サンスターから発売されたスマート歯ブラシGUM Play。早速届いたので徹底レビューしていきたいと思います!

記事を読む

にんにく屋の「にんにくまるごとペペロンチーノ」で勝ち組の戦略を学んだ

にんにく屋の「にんにくまるごとペペロンチーノ」で勝ち組の戦略を学んだ

にんにく屋の「にんにくまるごとペペロンチーノ」を食べたら、勝ち組になるための人生戦略がわかった気がしました。

記事を読む

外資系コンサルというキャリアで得た強みは「変化に即応するスキル」だ

外資系コンサルというキャリアで得た強みは「変化に即応するスキル」だ

外資コンサルというキャリアを選んでから10年弱。振り返ってみて思うことをまとめました。

記事を読む

3年以上続いている、シンプルでミニマルな家計管理方法を紹介

3年以上続いている、シンプルでミニマルな家計管理方法を紹介

「続けること」を再優先した結果、こういう家計管理法に落ち着きました。

記事を読む

(予告)歯科医もビックリのぼくの歯磨きスキルをGUM PLAYで採点する

(予告)歯科医もビックリのぼくの歯磨きスキルをGUM PLAYで採点する

32年間一度も虫歯になったことのないぼくがGUM PLAYでブラッシングスキルを採点するとどうなるか?予告

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク