(予告)歯科医もビックリのぼくの歯磨きスキルをGUM PLAYで採点する

シェアする

虫歯なく歯並びの良いは美しいですね

生まれて30年以上、一切の虫歯なし

歯科医をして「教科書に載せたい」と言わしめた。

そんなまさに健康優良児の歯を持つぼくには、ずっとやってみたいことがありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分のブラッシングを採点してみたい!

ここ1年間は省力化のため電動歯ブラシに甘えていましたが、

当然、手動のブラッシングスキルにも相当の自信があります。

生まれてこのかた30年以上、虫歯を退け続けたブラッシングです。

そこで飛び込んできたのがこんな記事。

スマホアプリと連動させて「新しい歯みがき体験」を実現するサンスターの「G・U・M PLAY」
サンスターは歯磨き粉「GUM」シリーズで歯周病と26年戦い続けてきた成果として、歯ブラシに取り付けることで「新しい歯みがき体験」を実現できるハードウェア「G・U・M PLAY」を発売することになり

はい。

秒速でポチりました。

サンスターGUM PLAY購入完了画面

4月18日(月)から順次発送とのこと。

というわけで、届き次第結果をレポートしたいと思います。さて何点かな・・・

みなさんも興味があれば一緒に試してみませんか?一緒に楽しもう歯磨きライフ!

みがき方をみがくサンスター「G・U・M PLAY」 | サンスターオンラインショップ
スマートフォンと連動した、まったく新しい歯みがき体験。みがき方をみがくサンスター『G・U・M PLAY」』をご紹介します。

(2016/04/19追記)採点結果の記事をアップしました!

GUM Playを徹底レビュー!歯磨きをリアルタイム採点できるスマート歯ブラシでブラッシングを改善
サンスターから発売されたスマート歯ブラシGUM Play。早速届いたので徹底レビューしていきたいと思います!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちなみに

ぼくが普段使っている電動歯ブラシはこちら。廉価で丈夫で超長持ち。よろしければどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事

関連記事