おしゃれなスマホバンカーリングおすすめ10選。シンプルでかわいいものをピックアップ

スマホの落下防止や操作のしやすさアップ、スタンドがわりにも使えるなど、とても便利なグッズであるスマホバンカーリング。

今回は、シンプルでかわいい、おしゃれスマホバンカーリングを10個、紹介します。

妻とおそろいで買うときに候補になったもので、次の基準で選びました。

  • 男女問わず使える(女性目線でかわいく、男性目線で違和感がないバランス)
  • デザインがおしゃれ(カバーの柄が見えなくても問題ない)

スマホのバンカーリング選びの参考になればと思います。

スポンサーリンク

大人気のひげモチーフ

アクセサリーや小物、洋服のガラなどで大人気、ひげデザインバンカーリングです。

ひげのあるスマホライフが愛しい人に

はじっこが丸まったかわいいタイプのひげです。

全体的に丸っこいので、かわいさを重視したいならこれがおすすめ。

ヒゲ+αを求める人に

ヒゲだけだと物足りない場合は、文字も一緒にいかがでしょうか。

「RIGHT」がなにを意図しているかは、聞かないでおきましょう。

バランス感に優れた、動物モチーフ

次は、動物をモチーフにしたバンカーリングです。

シルエットだけでさりげなく主張する、バランスの取れたデザインばかりですよ。

誰でもかわいくなる定番が安心な人に

猫モチーフのバンカーリングです。シンプルでいいですよね。

カラーはゴールド、シルバー、ブラック、ローズゴールドの4色。あまり目立たせたくない、スマホの色と合わせたい、といった場合も安心です。

ぼくと妻はこれを買いました。

参考 ねこのスマホバンカーリングを夫婦おそろいで購入したのでレビュー

ギラついたクールな猫を求める人に

猫モチーフの別バージョンです。

少しするどいイメージを求める人におすうすめ。若干薄めなのもいいですね。

レッド、シルバー、ブルーの3色展開です。

ピカピカしてるほうが好みな人に

ねこだけじゃなくて、くまもありますよ。

表面がツルツルしているので、iPhoneの裏につけると先ほどのマットなねこモチーフよりすこし目立つかもしれません。

こちらもシルバー、ゴールド、ジェットブラック、ピンクの4色。

肉球が愛おしい人に

犬か猫かは不明えすが、肉球タイプのものもあります。

結構いろんなカラーがあるので、お好みのものを探してみてください。

少し冒険してみたい、植物モチーフ

動物より少し派手めでバリエーションがある植物モチーフ。きっとお気に入りが見つかるはず。

外さない範囲でキレイにまとめたい人に

クローバーがモチーフのバンカーリングです。

表面がマットな仕上げであること、またスマホに貼りつける土台部分が一回り小さいのが特徴。

目立ちすぎず、でもよく見るとかわいい、というラインを狙うならおすすめです。

なんとなくおしゃれ感を出したい人に

商品名が長い!

万人受けしやすい葉っぱのデザインのバンカーリングです。

葉っぱ部分の色(グリーン、オレンジ)とリング部分の色(ゴールド、シルバー)の組み合わせを選べます。

紅葉シーズンだけオレンジにつけかえる、なんていうのもオシャレでいいですね。

いつでもカラフルな気分でいたい人に


柑橘+カラフル=超ゴキゲン!!!

スマホの裏側からあなたの気分をアゲてくれる粋なやつです。

毎日バナナのことを考えているあなたに

英語で「You make me BANANA」は「君に夢中だよ」の意味。

BANANAにBANANAされちゃう人は、リングもBANANAでいきましょう。

まとめ:バンカーリングでスマホライフをもっと楽しもう

以上、男女おそろいでも使いやすい、シンプルだけどかわいいデザインのバンカーリングを探した結果を共有してみました。

ぼくは夫婦で買いましたが、恋人同士やカップルでおそろいを買うのも楽しそうですね。

ちなみにAmazonでベストセラー1位のバンカーリングはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました