「 ライフスタイル 」一覧

スポンサーリンク

気楽に生きるためには、仕事だけでなく私生活も充実させたいですよね。

そのために組み上げてきた価値観、考え方、日々の生活のTipsなど、より気楽に生きるための気づきをまとめてお送りします。

歯でリズムを刻んで脳内音楽のドラムをノリノリで演奏するクセ

歯でリズムを刻んで脳内音楽のドラムをノリノリで演奏するクセ

歯でリズムを刻むクセをどうにかしたいんですが、

記事を読む

BABYMETALのライブには絶対に行きたくない

BABYMETALのライブには絶対に行きたくない

BABYMETALは音と世界感だけでエンターテイメントとして完成していると思うんです。

記事を読む

ゴールドカードのステータス感とか無駄www → ゴールドを持った結果…

ゴールドカードのステータス感とか無駄www → ゴールドを持った結果…

クレジットカードなんて年会費無料の銀色でいい。ゴールドカードのステータスなどないし無駄。そう思っていたんですが…

記事を読む

レジ決済は少額でもカード払いすべきと実感した3つの理由

レジ決済は少額でもカード払いすべきと実感した3つの理由

少額のレジ決済でもカード払いを使ったほうが幸せになれると思います。

記事を読む

「カルディ パクチーカレー」をパクチー好きが食べてみたのでレビュー

「カルディ パクチーカレー」をパクチー好きが食べてみたのでレビュー

カルディのパクチーカレー(パクチー感アップ!バージョン)をレビューしてみました。カルディのリベンジは成功したようです。

記事を読む

ファミマのトイレのたなべさんって誰?本社に聞いてみた結果

ファミマのトイレのたなべさんって誰?本社に聞いてみた結果

ファミマのトイレの「たなべさん」とは?なぜ「たなべ」なのか、問い合わせてみました。

記事を読む

【花粉症】無印の体にフィットするソファで夜の鼻づまりが楽になった

【花粉症】無印の体にフィットするソファで夜の鼻づまりが楽になった

無印の体にフィットするソファを枕がわりに寝てみたら花粉症の夜の鼻づまりが楽に。実験結果を共有します。

記事を読む

「ギュットミニDX 2017」購入レビュー。転んでも子供が頭を打たない!

「ギュットミニDX 2017」購入レビュー。転んでも子供が頭を打たない!

パナソニックの子供乗せ電動アシスト自転車「ギュットミニDX」の2017年モデルを購入したのでレビューします。

記事を読む

ポッカ「パクチー&レモネード」をパクチー好きが飲んでみたのでレビュー

ポッカ「パクチー&レモネード」をパクチー好きが飲んでみたのでレビュー

ポッカサッポロのパクチー&レモネードをレビューします。パクチー臭は弱め。時間がたつとパクチー感が弱まります。

記事を読む

外出したがらない高齢の祖母がクルージングで元気になった。母の体験談

外出したがらない高齢の祖母がクルージングで元気になった。母の体験談

気落ちして外出が減ってしまった祖母を連れ出すため、クルージング旅行を提案した母の体験談です。

記事を読む