「捗る」を極める情報メディア

「捗る」を極める情報メディア『NaeNote』

使い方Tips

ねこのスマホバンカーリングを夫婦おそろいで購入したのでレビュー

投稿日:2016年11月22日 更新日:

夫婦で買った猫のバンカーリング

先日、夫婦でおそろいのバンカーリングを購入しました。

男女ともに使っていて不自然ではないシンプルなデザインを探した結果…

 

選んだのは、ねこモチーフのバンカーリングでした。

さっそく、レビューしたいと思います。

スポンサーリンク

ねこのスマホバンカーリングの見た目

ぼくたちが買ったのがこちら。ねこモチーフのバンカーリングです。

夫婦おそろいで色違いのものを買いました。

夫婦で買った猫のバンカーリング

 

ぼくはシルバー。愛機Nexus 5につけたらこんな感じに。マットな表面仕上げが実に上品です。

猫のバンカーリング 銀色

ねこのスマホバンカーリングの便利だった点

使ってわかるこの便利さ!

片手でのスマホ操作が実に楽になりました。

スマホを握らなくても安定して片手ホールドできるので、親指の可動域が広がって操作が楽ちんです。

あおむけでの寝スマホでスマホが顔面に落ちてくる事故がなくなりました。痛いんですよね、あれ。

リング部分を立てればスマホスタンド的に使えるのも嬉しいポイント。

天井の照明が映りこみづらく、画面が見やすくなりました。

バンカーリングで立てかけたNexus 5

スマホで動画を見たりBluetoothキーボードで物書きをするときも、このスタンドスタイルを重宝してます。

パソコンの画面みたいにして使えるのが地味に嬉しい。

ねこのスマホバンカーリング、不便になった点

逆に使いづらくなった点といえば、

  • リングが固くて動かしづらく、ポケットからの出し入れが少し面倒
  • スマホを平積みできなくなるので2台持ちには向かない

くらいでしょうか。

便利になった点を考えれば、いずれも許容範囲内です。

まとめ:ねこのスマホバンカーリングは見た目も使い勝手もよかった

以上、簡単でしたがねこのスマホバンカーリングを買ってみたレビューでした。

ねこだからこうだとかはあまりありませんが、参考になったら幸いです

よく読まれている記事

-使い方Tips

Copyright© 「捗る」を極める情報メディア『NaeNote』 , 2017 All Rights Reserved.