NaeNote

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NaeNote

気楽に生きたい外資コンサルのブログ

カップル、夫婦、男女おそろいにおすすめ。シンプルでかわいいバンカーリング10選

ライフスタイル ライフスタイル-遊び・エンタメ
このくらいシェアされています
スポンサーリンク
【お知らせ】 12月12日(月)まで!Amazonが本気の割引セール「CYBER MONDAY SALE」を開催中。会場はこちら!

ひげモチーフのバンカーリング

こんにちは、NAEです。

バンカーリング、使ってますか?スマホの片手操作や落下防止がはかどる便利グッズです。

実はぼくも使ってなかったのですが、妻がほしいということで一緒におそろいを購入することに。

使ってみてわかったんですが、これマジで便利ですね。

そこで本記事では

  • 妻とおそろいで買った、ねこモチーフのバンカーリングのレビュー
  • 選ぶときに候補になった、メンズでも使えるシンプルかわいいバンカーリングの紹介

の二本立てでお送りしたいと思います。

今回はそんなお話。

夫婦おそろいでねこモチーフのバンカーリングを購入

ぼくたちが買ったのがこちら。ねこモチーフのバンカーリングです。夫婦おそろいで色違いのものを買いました。

猫モチーフのバンカーリング(ローズゴールドとシルバー)


ぼくはシルバー。愛機Nexus 5につけたらこんな感じに。マットな表面仕上げが実に上品。

ネコモチーフのバンカーリング(シルバー)Nexus 5に装着


使ってわかるこの便利さ!片手でのスマホ操作が実に楽になりました。

あとあおむけでの寝スマホでスマホが顔面に落ちてくる事故がなくなりました。地味に痛いんですよね、あれ。


またこのようにスマホスタンド的に使えるのも嬉しいポイント。天井の照明が映りこみづらく、画面が見やすくなりました。

バンカーリングをスマホスタンドとして使っている図

少しリングが固くて動かしづらく、ポケットからの出し入れが少し面倒なのがネック。

でも許容範囲内です。

カップルや夫婦おそろいにおすすめ、シンプルでかわいいバンカーリング

さて、夫婦でおそろいで使うとなると重要なのが、

  • 女性目線でかわいいと思える
  • メンズが使っていても違和感がない

という、絶妙なバランスポイントです。

特にぼくはシンプルデザインが好みなので、ラインストーンやゴテゴテの柄、キャラものはちょっと・・・


というわけで、バンカーリング選びで候補になった

メンズでも使える、シンプルデザインでかわいいバンカーリング

を10個紹介したいと思います。

ひげモチーフ:ひげのあるスマホライフが愛しい人に

アクセサリーや小物、洋服のガラなどで大人気、ひげデザインバンカーリングです。

スマホが少しレトロなジェントルマンな雰囲気になりそうですね。


こちらはひげの端の丸まりかたがゆるやかな別バージョンです。

同じひげでも角度ひとつでこんなにも貴族感が違うんですね。

商品写真が上下逆なのはツッコまないであげてくださいね。

動物モチーフ:誰がつけてもかわいくなるおすすめ定番デザイン

冒頭で紹介したねこモチーフのバンカーリングです。シンプルでいいですよね。

カラーはゴールド、シルバー、ブラック、ローズゴールドの4色。

あまり目立たせたくない、スマホの色と合わせたい、といった場合も安心です。


ねこモチーフの別バージョンです。

北条司のマンガ「CAT'S EYE(キャッツ・アイ)」的なシルエットのねこが好きな方はどうぞ。

こちらもゴールド、シルバー、ブラック、ローズゴールドの4色展開です。

ちなみに、ねこの足型のやつもあります。→ Amazonで見てみる


ねこだけじゃなくて、くまもありますよ。

表面がツルツルしているので、iPhoneの裏につけると先ほどのマットなねこモチーフよりすこし目立つかもしれません。

こちらもシルバー、ゴールド、ジェットブラック、ピンクの4色。


やあぼくミッキー!

じゃなくて、犬ですイヌ。ほらよく見ると耳の形が違うでしょ?商品名にも犬型って書いてますから。

カラーはゴールド、ブラック、シルバー、ホワイトの4色。シルバーとホワイトの見た目の違いがわからない。

ちなみに本物のミッキーのやつもあります → Amazonで見てみる

植物モチーフ:少しだけ冒険したい人におすすめの変わりダネ

クローバーがモチーフのバンカーリングです。

表面がマットな仕上げであること、またスマホに貼りつける土台部分が一回り小さいのが特徴。

目立ちすぎず、でもよく見るとかわいい、というラインを狙うならおすすめです。


万人受けしやすい葉っぱのデザインのバンカーリングです。

無地一色から抜けだして少しだけガラモノにチャレンジしたい人はコレを選べばいいんじゃないかな。

葉っぱ部分の色(グリーン、オレンジ)とリング部分の色(ゴールド、シルバー)の組み合わせを選べます。

紅葉シーズンだけオレンジにつけかえる、なんていうのもオシャレでいいですね。


スイカのデザインのバンカーリングです。

先ほどの葉っぱと同じく季節を選びますが、スイカの切り口が嫌いな人はまずいないので、デザインとしては無難な部類ではないでしょうか。

初対面の人との話題作りにも使えるヤツだと思います。

同じスイカでも切り方の違う別バージョンもあります。 → Amazonで見てみる


みんな大好きバナナです。

シンプルで嫌味がなく、使いやすいデザインでありながら、インパクト大。

太い輪郭がいい味出してます。ぼくもねこのバンカーリングが壊れたらこれ買うかも。

ちなみに南国フルーツつながりでオレンジもあります。 → Amazonで見てみる

特別推薦枠:表情が秀逸すぎておすすめせざるを得ないバンカーリング

以上10個のバンカーリングを紹介してきましたが、探している中で

これは!

と思うデザインのバンカーリングがあったので、特別推薦枠としておすすめしたいと思います。


こいつらです。

見てください、この微妙〜な表情。

眺めるだけでニヤニヤしてきませんか?

こういうLINEスタンプ、あったら人気出ると思いませんか?


ちなみにピンクのアピーチ(APPEACH)とくまのライアン(RYAN)以外にもたくさん種類があります。

微妙な表情のキャラ一覧

友人とみんなで揃えるのも楽しそうですね!

まとめ:おそろいのバンカーリングでスマホライフを楽しもう

というわけで、男女おそろいでも使いやすいデザインのバンカーリングを探した結果を共有してみました。

ぼくは夫婦で買いましたが、恋人同士やカップルでおそろいを買うのも楽しそうですね!

見た目が楽しいだけでなく使って便利なバンカーリングで、スマホライフを楽しみましょう!

関連記事

スポンサーリンク